「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
Top
お久しぶ〜り〜ね〜♪
f0139066_23454385.jpg




どうも!思いっきりサボってしまいました。

ってか、めちゃくちゃ忙しくって、寝る暇も無いくらいだったんですよ。。。

11月入ってやっと落ち着いたので、取りあえず
生きてます報告を!苦笑。

おそらくこの更新後、またしばらく更新できないかもしれないので、
取りあえず、休んでた間に作ったケーキ3つの写真を載せときます。

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-11-09 00:08 | Torta e Biscotto
大きなミルフィ〜ユ
f0139066_21204431.jpg



息子のクラスメイトの誕生日会にも出席せず作っていたのがコレ!

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-05-29 21:47 | Torta e Biscotto
またお誕生日ケーキ
f0139066_18165616.jpg



こないだの土曜日に
息子のクラスの女の子がお誕生日会をされて、
私がお誕生日ケーキを作らせてもらう事になりました♪


やっぱ女の子はプリンセスだよね〜〜♡

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-05-28 18:30 | Torta e Biscotto
大きな誕生日ケーキ
f0139066_4114450.jpg



今日、私の住んでるマンションでお誕生日会がありました。

で、ケーキは私が作らせてもらう事になり、
頑張りましたよ♪

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-05-14 04:29 | Torta e Biscotto
Carrozzina
f0139066_2243169.jpg



毎度の事ながら更新滞り気味でございます。。。汗

暇な日が続いたと思ったら
急に寝る暇ないくらい忙しくなったり。。。って、ちゃんと寝てますけどね。フフッ。

そんな忙しい日々が続く中、
とっても楽しめたシュガークラフト制作♪
洗礼式の為のケーキの上にCarrozzina(乳母車)を乗せたいから作って欲しい
と、知り合いから頼まれ、
試行錯誤の末、出来上がったのがこちら♪

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-05-07 03:01 | Dolce
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin