Top
フロール
f0139066_4273961.jpg


昨日は旦那様の3?才のお誕生日でした。
で、数日前からチョコレートのムースを作ろうなんて
考えていたにも関わらず、
当日になって
「げっ!今日、10日やん!」
ってことで、買い物もしてなわ、
昼からスポンジ焼いて、ムース作って、冷やして
グラサージュなんてかけてる暇なんてな〜い!
って、ことで、
急遽、フロールに変更。。。ごめんね、パパ。



f0139066_4283848.jpg



娘が泣きわめく中で、
焦ってつくったフロール。
何故か、切り目が奇麗に「2」の字に(汗)

新しいレシピに挑戦したので、
失敗だらけ?!のフロールでしたが、
ナイショで食べさせちゃいました〜
悪い妻です、はいっ。

でも、夕食はフンパツして?ステーキに。
プレゼントは Wii Sports Resort。
旦那様が楽しむ為にあげたのに、息子が夢中になってます。
まぁ、仕方ないですね。


f0139066_432149.jpg


これ、可愛くないです?
6月にローマの空港の
フェッラーリのお店で息子に買ってあげたおもちゃ!

前はもっと他の店に
色んな車のおもちゃが売ってたのに、
全然なくって、
仕方なくフェッラーリのお店で購入。


f0139066_434893.jpg



もっとリアルな車もあったのですが、
目が飛び出る程高かったので、
息子がこれを選んでくれてホッとした
母でした。。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-09-11 18:18 | Torta e Biscotto
<< Spaghetti al Pe... | ページトップ | ドライトマトのパンと。。。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin