Top
Torta di compleanno
f0139066_19183111.jpg



息子が楽しみにしていたのは誕生日!

昨日11月1日、息子は5才になりました〜
大きくなったね。



f0139066_19181130.jpg


ケーキは息子のリクエストでイチゴチョコケーキ。
プレートクッキーはアイシングで!
最近、息子ちゃんに買ってあげた絵本の主人公、くまのこミンをデザインしてみました。
息子はミンちゃんが大好きです。

頑張ってみたけど、最後の方は疲れちゃってなんだかボロボロ。。。
慣れない事すると肩がこって。。。


f0139066_19172044.jpg



ケーキの側面は3色のレンガに見立てたクッキーで
飾ってみました。
が、付け過ぎたかな?
これの欠点は切るときが大変。。




f0139066_19191480.jpg



プレゼントにはレゴブロックのポリスシリーズ。
日本のおばあちゃんからも2箱、このシリーズのレゴが送られてきました。

息子はレゴにかなりハマってます。
が、はじめに組み立てるのは私の仕事。

でもこれがまた楽しい♪
私も楽しませてもらいました〜

次からは息子が考えて崩しては組み立てるんです。
子供って親が思ってる以上に飲み込みが早くって、
ビックリさせられること度々。


来年は小学生。
この一年、色々と課題があって、大変ですが、
がんばろうね〜




f0139066_19193799.jpg

[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-11-02 19:43 | Torta e Biscotto
<< Torta di comple... | ページトップ | Halloween >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin