Top
Torta di compleanno 2
f0139066_23534512.jpg



今日、11月7日は娘の1才の誕生日です♪




f0139066_23541023.jpg



ハートのセルクルを4つくっつけて
クローバー型のケーキにしてみました。

ホワイトチョコとイチゴのムース。

でも娘が食べられる訳ではないので、
記念撮影だけ。。。




f0139066_23532166.jpg


ホワイトチョコのグラサージュを作ってみたのですが、
レシピもなく適当にやったんで、
うまく流れず(涙)
上は奇麗なんですが、
側面が汚かったので、イチゴでごまかして飾っておきました。



f0139066_010237.jpg



日本のおばあちゃんから
ワンワンの人形をもらいました。
「いないいないばぁ!」が大好きな娘。
どんなに機嫌が悪くってもこのDVDさえみせれば
泣き止んじゃうんです。


なんだかあっと言う間に1才になっちゃいました。
産まれて来たのが昨日のように思えるわ。

これからどんな女の子に成長していくか、
とっても楽しみです♪


さてと、イベント続きのSato家。
どうしてイベント事って集中しちゃうんでしょ?
明日もケーキ作らなくっちゃ〜

Satoはかなり疲れております。
風邪ひきそう。。。
皆さんも風邪ひかないように十分に気をつけてくださいね。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-11-08 00:21 | Torta e Biscotto
<< Anniversario di... | ページトップ | Torta di comple... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin