Top
Monte Bianco
f0139066_197355.jpg


Monte Bianco モンテ ビアンコ

イタリア語でモンブランの事です♪

でも、私の周りのイタリア人は皆、「モンブラン」って言ってますけどね。(爆)

先日のマロングラッセを乗せて頂きたかったのですが、
ペーストに生クリーム入れ過ぎて、(汗)クリームがゆるかったんで
横において、食べるとき一緒に食べました。。。
口溶け良く美味しかったですけどね。

今回クリーム状のマロンを使ったのに、
ペースト状のマロンの配合でやっちゃったんですね。

仕事してた時、ペースト使ってたんですね。
忘れてました〜
(ペーストとクリームの違いはこちらを参照してくださいね。)


寒くなってくると
うちの子供達(大人も)がとっかえ、引っ替え、風邪をひいてくれます。
11月入って息子が2週間も幼稚園を休んで、やっと開放されたと思ったら、
今は娘が風邪ひいてます。
昨晩は熱があがったのですが、今はさがって、落ち着いてます。


今度はだれかしらね。
私かな。。。


皆さん、風邪ひかない様、気をつけてくださいね。。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-11-26 19:28 | Torta e Biscotto
<< 自家製酵母パン | ページトップ | たまにはお出掛け♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin