Top
また誕生日ケーキ
f0139066_22313010.jpg


更新、滞ってしまいましたぁ〜。。。
すみません。




私です♪

多分、3◎年間で初めて自分で自分の誕生日ケーキ
作りました。
とっても複雑な気分。。。

買って来たケーキはきっと美味しくないだろうし、
息子も食べないし、ってことで、冷凍庫に放り込んで忘れ去られた
チョコレートのスポンジを引っ張り出して来て、
イチゴをはさんで生クリームでコテコテとお化粧。。。

チョコレートで落書きし始めたら
やり過ぎて、わけわかんなくなって来たので
ぐるぐるぐる〜ってね。
すみません、こんなんで。
まぁ、自分のだし、なんでもいいかなってね(爆)

f0139066_22315515.jpg


まぁ、あんまり今年の誕生日はいい日ではなかったので、
さらっと流してしまいましょう〜。


で、話前後しますが、
ご無沙汰しちゃった理由ですが、

娘が風邪で39度の熱出しちゃって、3日間、抱きっぱなしの生活。
夜、寝る時も私の上に乗せて寝ないと寝付いてくれません。
おかげで体中痛いし。。。
今、ちょっと落ち着いてますが、
まだ夜になると熱が上がったりと、目が離せない状態です。


まぁ、これはここ何日かですが、
その他に、この時期になると庭仕事が急に忙しくなります。
特に、今!

バラの残った葉を全部丁寧に取ってあげるんですが、
大きなゴミ袋にいっぱいになっちゃいました。
手は手袋してるのに、傷だらけになっちゃうし〜(涙)

あと今年はビオラ、パンジーの種まきをしたんですが、
その苗のうえつけとか(遅っ!)
バラの土変えとかって、この寒空の下、
頑張ってます。

この時期、他にもやらないといけない事が山ほどあって、
どうしてもブログ更新が後回しになってしまって、
申し訳ないです。

師走のこの時期、
皆さんもお忙しい事でしょうが、
風邪などひかないよう、
十分きをつけてくださいね♪

ちなみにSatoは何故か今年、とっても元気です♪
(機嫌は悪いですがぁ〜、、爆)
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-12-10 22:56 | Torta e Biscotto
<< Il Gelato al BA... | ページトップ | 自家製酵母パン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin