Top
Auguri di Buon Natale
f0139066_4114755.jpg



メりークリスマス♪






f0139066_415476.jpg



北イタリアでは雪が降って、大変そう。。。
と、お家でニュースを見る私。。。

なんと、ここ、ローマは春のような陽気に。。。
異様なあたたかさに、あまりいい気分になれないクリスマスです。

だって、コートいらないくらいですよ!
異常気象ですかね。


f0139066_4143272.jpg



今年のクリスマス、もう一つ、いつもとちがう事があります。

実は、クリスマスケーキ作ってません!

パネットーネもあるし、先日焼いたシュトーレンも
まだまだいっぱいあるし、これ以上甘いものが増えると
やばいですしね。

シュトーレンはまた今度、レシピ付きで
載せますね〜って、クリスマス終わってから
載せても遅いか。。。


f0139066_415663.jpg



皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-12-25 04:26
<< Stollen | ページトップ | Panettone no.2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin