Top
誕生祝いのアイシングクッキー
f0139066_20345517.jpg


お隣さんに待望の赤ちゃんが産まれました♪






お隣さんはとっても気のいいカップルで、
引っ越しして来てからと言うもの、仲良くしてもらっています。

結婚した年が私達と同じと言う事から
なんだか余計に親近感がわいたというか。。。

新年早々に産まれて来た赤ちゃん。
会えるのが楽しみです。

これから大変だけど、楽しい生活のはじまりですね♪



お祝いには前々から決めていたRoseyさんのアイシングクッキーを作ってあげる事に!

f0139066_20353860.jpg




デザインもRoseyさんのを拝借。。
まだまだ経験浅い未熟者なんで、
マネするのが精一杯(汗)
いつかオリジナルをと思うのですが、
そんな所まで上達できるかね。。。

f0139066_2036216.jpg


一つずつ袋に入れ、
シリカゲルも入れてラッピング。


彼女と赤ちゃんは今日退院予定。
明日にでも会いに行こうと思います。
喜んでもらえますように〜
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-01-09 20:52 | Torta e Biscotto
<< Assisi | ページトップ | 黒豆パウンドケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin