Top
Apple Crisp
f0139066_1893112.jpg




オートミールを使ってアップルクリスプを作ってみました♪




ブログで仲良くさせてもらっている
CALIFORNIA KITCHENのChicoさん。

毎回とっても美味しそうなアメリカンなお菓子を紹介されていますが、
前々から作ってみたかったApple Crispを見よう見まねで作ってみました。



f0139066_1810639.jpg



今回紹介されてたアップルクリスプは
トッピングにオートミールが使われてたので、

「これは作らなきゃ!」

ってことで、作ってみました。
上のトッピングがちょっと甘いかな?って感じだったので、
リンゴに砂糖まぶさず焼いてみました。


バニラのジェラートを添えて、
いっただっきま〜す♪
おいしぃ〜〜♪

あたたかいデザートって美味しいですよね〜


もう春、あたたかくなってきたので、
こういったあたたかいデザートはしばらくお休みかな。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-04-09 18:24 | Dolce
<< 復活か?! | ページトップ | Buona Pasqua! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin