Top
Torta di frutta
f0139066_1212328.jpg



ずいぶん前の事で、ごめんなさいね、、、

このトルタ、母の日にうちの旦那さんがプレゼントしてくれました♪










残念ながら、メロンとパイナップルにアレルギーのある
私は、果物の大半を娘と旦那さんにあげちゃいました。


f0139066_122531.jpg



写真見て思ったんですが、ハート型でかわいいはずのトルタが
どうしてもかわいく見えない理由。。。

なんか、顔にみえません??
妙な。。
顔に見えるようになってから絶対これはパティシエが
わざとやったんだってね!
だって、イチゴで鼻は作ってあるし、目の上に
まつげみたいのも付いてるし。。。

どうでもいいことですね。。。すんません。


ちなみに全貌の見えないトルタの下のレースは
Sato作ですの♪

出来上がりが大きすぎて、
未だに何処にも使われず。。。
可哀想なんで、トルタの下にひいてあげました。
これこそ、どうでもいいことですね、

再び、すみませ〜ん、、、汗
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-05-29 01:32 | Torta e Biscotto
<< Suppli al telefono | ページトップ | 復活か?! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin