Top
娘の誕生日ケーキ
f0139066_2142799.jpg



続きまして、

11月7日、娘が2才の誕生日を迎えました♪



f0139066_21423419.jpg



娘はフルーツ大好きで、もちろんイチゴも大好物!
たっぷりイチゴを使いました!


息子のケーキで疲れたので、
娘のはあっさり、イチゴショートで、と思っていたのですが、
やっぱりなんかいつもと違う事がしてみたくなって、
形はドーム型に!
アイシングでチョウチョウとお花を作って
かざってみました。

ちょっとした事で、
印象がかなり変わりますよね。


f0139066_2143762.jpg



ナッペもボコボコした感じに。
角を出さないようにして、上からプードルでコールをふりかけ、
優しい感じにしあげました。


こういう色合いって、女の子らしくって、
可愛いですよね。

f0139066_21434251.jpg



さて、2才を迎えた娘ですが、
まぁ、おてんばさんなこと!
行動もですが、最近は表情にまで現れて来ているように思います。
わがままも息子の数倍!
息子でも3、4才の頃は結構大変でしたが、
今ではとっても落ち着いて親としてはとってもやりやすい子に
なってくれたと思っているのですが、
娘は今がこれでは、先がかなり思いやられます。。。汗

そんな凄まじい娘が誕生日の1週間後、
悲劇にみまわれます。。。

それはまた次回ってことで。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-11-29 21:56 | Torta e Biscotto
<< 娘の悲劇。。。 | ページトップ | 誕生日ケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin