Top
Sugarcraft cake - 魚釣り
f0139066_2363485.jpg



はい!

シュガークラフトケーキの新作?!ですよ。

新作だなんて、大げさですね。苦笑
実は主人の職場の同僚の方が旦那様の誕生日ケーキを作って欲しいと
いわれ、頑張らせてもらいました。





f0139066_2354468.jpg


おっと、旦那様でなくって、今のとこまだ彼なのか。。
その、彼が魚釣りが好きだそうで、
ケーキの上に池と釣りをしてる人をのせて欲しいのいうことだったんで、
すぐにケーキのイメージはできたのですが、
何せまだまだこの分野は未熟者の為、
どういった人物像にするか、かなり悩みました。


f0139066_2372159.jpg



彼の写真を見て、出来るだけ似た感じにしたつもり。。。

この写真にはありませんが、
このあと息子のエルモの誕生日ケーキの時の名前の部分の時のように、
"AUGURI ◯◯◯"
と人形の後ろの部分に文字を立てました。



f0139066_2375967.jpg



ご本人達にもとっても気に入ってもらえ、
めでたしめでたし。

ちなみに、大きさは7号サイズ、中はチョコレートのケーキに
アプリコットのジャムをサンドしたもの。
こちらもとっても気に入っていただいたそうです。

本当、こちらの人たちって、チョコレートケーキ好きよね。。。
人の事言えませんけどね、、、苦笑



今、彼女達に他の物を注文され、製作中。
年末に限って、バタバタです、、、汗
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-12-09 03:01 | Torta e Biscotto
<< ピスタチオのマーブルロール | ページトップ | 娘の悲劇。。。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin