Top
Icing Cookies
f0139066_3111991.jpg


新年が明け、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

我が家はクリスマス以降、家族全員が家に居る日々が続いて、
新年早々、私はかなりお疲れモードです、、、







2011年、最初の写真は新年らしい物を?!と
考えてましたが、そんな余裕、ございませんでしたぁ〜♪

f0139066_3123070.jpg



で、ちょっと幸せを感じたいということで、
少し前に誕生日ケーキを注文してくださった、主人の職場の方から
ウェディングクッキーを作って欲しいと
頼まれたので、紹介させてもらいますね。


このクッキー、
見てわかるかな?
私の手のひらより少し大きいくらいの大きさがあります。

この大きさのせいで、結構苦労しましたが
なんとかお渡しすることができました。



f0139066_3115726.jpg
 


慣れない事をしたので、
かなり大変でしたぁ。。
最後の方は手が痛くなって来てね。。。
情けないって感じでしたよ。


子供がまだ小さいので、
ケーキの注文などはしばらくいっさい受け付けてなかったのですが、
知り合いでもあったし、
子供が寝静まった夜に頑張らせてもらいました!

やっぱり、こういう事してる時が
一番、楽しいかも♪


それでは、皆様、今年もかなりゆっくりペースになってしまうと思いますが、

宜しくおねがいいたします。。。


Sato
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-01-09 03:33 | Torta e Biscotto
<< Biscotti al cacao | ページトップ | Rapa収穫! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin