Top
Biscotti al cacao
f0139066_21472099.jpg




今、我が家のオーブンは故障中。。。



夏に日本から帰国してからと言うもの
オーブンの調子がよくなかったのです。

温度設定が出来なくなるときがあってね。。。

でも、しばらくしたらちゃんと使えるようになったので、
結局そのままで使ってました。

が、とうとう完全にダメになっちゃった様子。

4年目でもう潰れるなんて〜!!激怒!





f0139066_21475013.jpg




で、そんな温度設定の出来ないオーブンで、
久しぶりに絞りのクッキー焼いちゃいました!
こうなったら意地ですよ!


そんな我が家のオーブン、
新年早々、修理のおっちゃんが来たんですが、
その人、とんちんかんな事ばっかり言って、
結局、温度設定がうまく行かないのは、扉がきちんと
閉まってないからとかいって、
扉のバネを取り替えて修理は終了されたのです。

そう、その日に限って、オーブンはちゃんと動いてしまい、
設定がちゃんと出来ないってことが証明できなかったんですよね。

取りあえずこれで様子見ようと言うことに。

が、数日後、結局完全に温度設定ができなくなってしまいました。


来週部品の取り替えに来てくれるのですが、

その話はまた後日ね。



腹の立つ、イタリアにおけるぼったくり談になるかな〜

ひっかかるものか!!!!!
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-01-18 22:04 | Torta e Biscotto
<< Galettes bretonnes | ページトップ | Icing Cookies >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin