Top
キティのアイシングクッキー
f0139066_053584.jpg



今日もアイシングクッキーですみません。。。

でも今日はいつもと違って、キャラクタークッキーを作ってみました。
これまた初挑戦!
でもなんとか何のキャラクターかわかるようにはできたかな。。



f0139066_051625.jpg



本当はね、娘が喜ぶアンパンマンと、
息子が喜ぶポケモンを作ろうとおもったんですが、
プレゼントする予定ができたんでね、
先にキティちゃんとエルモを作ってみました。





f0139066_052690.jpg



キティちゃんは息子の彼女???の為に。
もうすぐバレンタインなんでね、彼女の大好きな
キティちゃんを作る事に。
ちょっと病気がちな彼女の為に元気つけるためにも
何かって考えて、これにしました。


それにしても、
うちの息子、毎年のように彼女が変わるのですが、
今回はどれくらい続くのでしょうかね〜、、笑 

まぁ、大人になってからこれでは困りますが、
まだ6才だしね、、可愛いもんですよ。。。苦笑



f0139066_054425.jpg



この3種類を作りましたが、
エルモはケーキの上にのせる用に。
お隣の息子さんの1月の1才のお誕生日にケーキを
プレゼントする予定だったのに、
すっかり延び延びになってしまって、
今晩仕上げます。。。汗


アイシングフラワーも練習中。
昨日絞ったのはやっぱり前のに比べると
だいぶ奇麗に???絞れるようになってきたような。。。


Satoのアイシング修行、しばらく続きます。。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-02-05 02:47 | Torta e Biscotto
<< メロンパン | ページトップ | 出産祝いのアイシングクッキー(... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin