Top
Sugarcraft Cake - feb.2011
f0139066_19564123.jpg



お隣さんの息子ちゃん、1才のお祝いに
Sugarcraft cakeを作ってプレゼントしました。


でもね、ちょっとお見せするの恥ずかしいくらい
とってもおかしな?ケーキになっちゃったんだなぁ。。。




お隣の息子ちゃんもエルモが大好き♪

でつくったんですが。。。汗




f0139066_19563293.jpg



この周りのパイピングに対して、
ど真ん中のエルモはとっても違和感が。。。汗

はじめ、エルモを置いて、
側面の★を付けたまでは
頭の中ではポップな感じのケーキの仕上げるつもりでした。。。

でも、エルモのクッキーを上に乗せた時、
側面が気になって練習を兼ねて
パイピングであみ編みに絞りました。。。

それがわるかった。。。

もっとパイピングの練習がしたいと、
どんどん絞ったところ、、、
とってもエレガント???なエルモのケーキになっちゃった。。。

計画性のないケーキ作り、、、
やっぱりダメですね。。。
反省。



f0139066_19565072.jpg



隣の息子ちゃんもまだ1才、
この妙な違和感にはまだ気づかないであろうと言う事で、、、違
あげちゃいましたけどね。。。


最近、ポップなケーキばかりで、
前々からやりたかったパイピングだらけ???の
ケーキを作りたいの言う気持ちが抑えられなかったのね。。。

今度は違和感のない、、笑
エレガント???なケーキを作りたいなぁ〜

柄じゃないけどね。。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-02-12 20:12 | Torta e Biscotto
<< Macaron au Choc... | ページトップ | メロンパン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin