Top
アイシングクッキー
f0139066_4394149.jpg


持っていた型を使って色々つくってみました。

でも夜中にやってたせいか。。。めっちゃ適当。。
頭がまわらなくってね。。。連日のマカロン作りで頭が沸いていたんでしょうね、笑




f0139066_4394323.jpg


まじまじと見ないでください!
歪みまくってますから。。。汗

後で写真撮って見てから、ビックリしちゃいました。
線がヘロヘロしてて、
まぁ注文された物でなかったのでよしとしておきます。汗

いいのか?それで。。。


f0139066_4393343.jpg



なんだかね、クリスマスのクッキーみたいですよね。。。
クリスマスには作らなかったんですけどね、
サンタクロースもあったんですが、さすがにやめときました。。

雪だるまの帽子とマフラーにグラニュー糖をまぶしてみました。
ちょっと気に入ってます♪

f0139066_4392232.jpg



ああ、クマさんの茶色の部分、もっと分厚くアイシング流せばよかったなぁ。。。

ちなみに、セーター、編み込みのつもりなんですが、、、
赤と白にしたのは大間違いでしたね〜
これじゃーサンタさんだ!!


f0139066_4392610.jpg



今度はもっと集中して、気合い入れてやります!
あっ!
もう一台、クラフトケーキ作るんだった。。。
早くしないとね。。。

アイシング、クラフトケーキ修行はまだまだ続きますよ!


(言っとかないと、サボっちゃうんでね。。。笑)
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-02-19 04:59 | Torta e Biscotto
<< Vanilla Milk Ch... | ページトップ | Macaron au Choc... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin