Top
Sachertorte
f0139066_21253346.jpg



これは主人の知り合いから頼まれたザッハトルテ

これまた3月に作ったものです。
最近、更新、さぼってるな〜、、、汗



f0139066_21253561.jpg


この方は私のブログを見てくださってるって言うことで、
リクエストは無かったのですが、
主人が普通のザッハトルテではなく、

「デコった方がいい!」

と言われ、こんな感じに仕上げてみました。

高さもちょっと高めでね。

ご本人達にも満足いただけたようで、よかったよかった♪



f0139066_21253734.jpg



でも、このザッハトルテ、
チョコレートのカバーが非常にタイミングが難しい。
もうちょっと違うタイプのチョコレートでコートしてみようかなぁ。。。

でも、私もこのザッハトルテは大好きなんですよね。
少し甘いけど、上がけチョコはとっても薄いんで、
良い感じなんです。

もちろん、イタリアの甘さに慣れてきてるせいでもあるんでしょうけどね。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-04-15 21:35 | Torta e Biscotto
<< 春、到来♪ | ページトップ | Bigné alla Crema >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin