Top
Princess Cookie 2
f0139066_21321034.jpg



Princess Cookie、第二弾、、、かな?




f0139066_2132727.jpg



これ、わかってもらえるかしら?

ラプンツェル。。。汗

ちょっと微妙ですが、息子はすぐにわかってくれたので、
取りあえずこれでオッケーってことにしましたがね。。。汗


で、今回も言わずと知れたキャラクターアイシングクッキー
なのですが、
うちの主人の勤め先のオーナーには日頃、本当にお世話になってて、
先日のパスクアにも子供達に大きな卵のチョコレートをくださったので、
何かお返しをと思い、キャラクッキーを作ってあげようと言う事になりました。

うちの子達と同世代の子供さんが3人いらっしゃるので、
好きなキャラを教えてもらったのですが、
その時に、せっかくだし、娘さんのお誕生日会をやるから、それ用に作って欲しいと頼まれ、
急遽、30枚のキャラクッキー作りに変更。。。汗

先日のfamigiaeamiciさんに作ったプリンセスクッキーの写真を見て「これがいいわ〜」ってことで、
またまた作ってました。。。

私も前回は時間が無くってちゃんと写真が撮れなかったので、
今回は何が何でも撮ってやる!
ってことで、1枚づつ撮影♪


f0139066_21323562.jpg



シンデレラ♪


f0139066_21323238.jpg



白雪姫♪



f0139066_21322540.jpg



美女と野獣のベル♪


f0139066_21322748.jpg



ジャスミン♪


f0139066_21321971.jpg



アリエル♪


f0139066_21321484.jpg



そして、オーロラ姫♪



オーロラ姫とアリエルは袋の関係上、
長方形で作りました。


この他にも色んなキャラクターを作ったのですが、
何回かにわけてお見せしますね♪
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-13 22:02 | Torta e Biscotto
<< Character Cookie | ページトップ | Soufflé Chocolat >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin