Top
Character Cookie
f0139066_3492274.jpg


昨日の続きです。

お渡ししたクッキーの残りです♪



f0139066_3492569.jpg


◯ッキー♪

f0139066_3492678.jpg


◯ニーちゃん♪
f0139066_3493381.jpg



◯△ストーリーの2人♪

これはfamigliaeamiciさんの所にも
送りました。
送った後に、写真撮ってなかった事に気がついて、
紹介できなかったんです。。。汗

f0139066_3493849.jpg




f0139066_3494088.jpg


手が無かったり、変な所で切れてるのは
円形で作る予定だったのを、急遽変更してしまった為です。
おかしいよね、、、汗



f0139066_3494380.jpg



カー◯のお二人?
いや、二台か?!

f0139066_3495040.jpg


◯ックイーン、模様、手抜きました。。。汗

息子が作って欲しいと言ってるので、
もうちょっとマシに作れるよう努力します!!


f0139066_3494789.jpg



メー◯ーもちょっとぐちゃぐちゃ。。
これももう一回まとまりよく作りたいなぁ。。



以上、今回のお誕生日会にお渡ししたキャラクタークッキーでした!

報告によると、かなり気に入ってもらえたそうで、
私としては一安心ってところですかね。

よかったよかった♪
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-15 04:01 | Torta e Biscotto
<< Shortcake | ページトップ | Princess Cookie 2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin