Top
ポケ?キャラクッキー
f0139066_2194634.jpg



息子と娘が大好きなポケ◯ンを
アイシングで作りました。



f0139066_2194868.jpg


ずーっとのびのびになってしまって、
なかなか息子達のリクエストに答えられなかった
キャラクタークッキー。
やっと希望通り、ポケ◯ンクッキーを作ってあげる事ができました。

これは最近作ってるキャラクッキーに比べると
だいぶ小さいです。

娘が大好きと思われるピカ◯ューは二枚つくりました。
大喜びしてる息子達を見ると
作ったかいがあったなぁって、
うれしくなりますね。


f0139066_219527.jpg



これは息子が好きなキャラクター
ふりかけもコレを娘に渡すと怒るし。。


f0139066_2195546.jpg



背景、水玉にしておけばよかった。。
何かわかんないし。。。涙



f0139066_2195854.jpg



息子はいいけど娘までポケモン好きで、
親としては、もっとプリンセスとか、女の子らしい?
キャラが好きになって欲しいもの。。。

親の思うようには行かないですね。。

なんて言いつつ、
私も2人の兄の影響で、見るアニメはドラゴンボールとかでしたね。。
親がコレだし、娘が女の子らしく育つわけないのかもね。。。苦笑
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-24 02:45 | Torta e Biscotto
<< Character Icin... | ページトップ | バラ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin