Top
Character Icing Cookie
f0139066_16194811.jpg


またかよ!って感じですが、、汗
しばらくアイシングクッキー続きます。

これはサンプルで作ったもの。

実はこれ、A4サイズです!!



頼まれてね、大きいのを作ってみて欲しいと。。

でもこういうのってワレちゃうんですよね。。汗
実は、これもアイシングする前にクッキー、割れちゃいました。。。汗

でもサンプルだからって事で、
くっつけて、アイシング流しました〜、苦笑
しばらくはアイシングの力でくっついてくれるだろうと。。。ははっ。

f0139066_16194387.jpg



土台が大きいので、それを埋めるデザインの
大きさを決めるのも大変。
こんな大きなクッキー、運ぶのも大変だし。
どうするの?って感じでした。

なんとか割れずにお渡ししましたが、
大喜びしていただいたので、
いいとします。


こうなってくると、本当にお絵描き、
絵画の世界になっちゃいますね。

このA4クッキーを見た方から、
またこのサイズで、1枚作って欲しいとたのまれ、
昨日まで作ってました。
今日の夕方お渡しする予定なので、
娘が昼寝したら写真撮って紹介しますね!
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-28 16:35 | Torta e Biscotto
<< Nella vecchia f... | ページトップ | ポケ?キャラクッキー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin