Top
Nella vecchia fattoria ia-ia-o♪
f0139066_1582731.jpg



「いちろうさんの牧場で イ〜アイイ〜アイオ〜〜♪」

って、ことで、前に言ってた
A4サイズクッキー、第二弾!

リクエストでは
「緑の草原に、羊、アヒル、池があって、出来たら馬も入れて欲しい。」
だったので、悩みに悩んだ末、
こんな仕上がりになりました♪



f0139066_1582845.jpg



いつものキャラクタークッキーならキャラがハッキリしてるから
どんなイメージにするかはすぐに決まるんですが、
動物はリアルなものがいいのか、もっとアニメっぽい方がいいのか、、、
このイメージにするまで、
何枚絵を書いたか。。。汗

久しぶりにマジにお絵描きしたって感じです。。



f0139066_1583053.jpg



これを使ってお誕生日ケーキを作るんだそうです。

お誕生日を迎える女の子の家はアグリツーリズモをされてるそうで、
お家には、羊、馬、アヒルが居て、池があって、お家が建ってて、
まさしくこんな感じなんだそうです。


今回は原画作りが大変でしたが、
こういうリクエストもいつもと違って、いい勉強になりました!
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-30 15:25 | Torta e Biscotto
<< Chou à la crème | ページトップ | Character Icin... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin