Top
キャラクター アイシングクッキー - プ〜♪
f0139066_22275378.jpg



先日久しぶりに友人に会いにローマまで行って来ました♪

いったいいつからローマの中心に行ってないのか、、、
メトロの車両が新しくなってる事に驚いたり、
郊外からローマに向かう電車からメトロに乗り換える時に
降りるティブルティーナの駅の変身ぶりに驚いたり、、、
まだ駅の工事は続いてましたが、やっぱり奇麗な駅はいいね♪
古い駅ももちろん味があっていいのですが、
イタリアの駅って落書きだらけで暗い印象の所が多いので、
新しくなった駅、落書きしないで〜って願うのですが、
無駄でしょうね。。。汗



f0139066_22275636.jpg



さて、そのローマで会った友人が
確かプーさんが好きだったなぁって思って
キャラクタークッキー作ってプレゼントしました。



f0139066_22275914.jpg



イタリア名で、プーさんの仲間は
ピグレットが、ピンピ!
ティガーが、ティーグロ
イーヨーが、イーオー、ってな感じ。

f0139066_2228338.jpg



こういうキャラクターって
作ってる私も和んできます。
可愛いなぁって。。。笑

f0139066_2228693.jpg



プーさん、いっぱい並べて遊んでみたり、、笑


もっといろんなプーさん作ってみたいなぁ、、、
他のキャラクターもいっぱいいるし。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-06-24 23:04 | Torta e Biscotto
<< ただいまぁ。。 | ページトップ | Sugarcraft Cake... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin