Top
アイシング、再開♪
f0139066_18233337.jpg



頼まれものがあって、
バカンス?後、やっと重い腰をあげ、
アイシングクッキー作りを再開しました。



f0139066_18232811.jpg



いろんなデザインを作ったのですが、
これはほんの一部。
後のはね、時間なかったので、
写真とって無いんです。
ははは。。。汗

でもその中でも、このシリーズがとっても可愛くって
気に入ったので、
取りあえず写真撮っときました。

久しぶりにやったので、やっぱり感覚鈍ってて、
完成度低めの物が多くってね。。

やっぱ、サボるとだめですね。。苦笑


f0139066_18232880.jpg



このシリーズでもプルー◯のが個人的に気に入ってます。

ドナ◯◯のも好きなんですが、
アップで見せられん位、汚いので。。。汗

アイシングクッキーってもらってもらった時に
喜んでいただけるのも嬉しいのですが、
何よりも自分自身、完成した時の達成感がたまらなく好きです♪
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-09-25 18:32
<< バラ薔薇なザッハトルテ | ページトップ | アナベルのドライ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin