Top
バラ薔薇なザッハトルテ
f0139066_2443775.jpg



例によっていつものごとく、
更新が滞りぎみであります。。汗 

本当にすみません。

大体今までは体調不良でお休みする事が多かったのですが、
私はと〜っても元気です。
ビックリするくらい!笑

娘が風邪ひいてるのに私だけうつる事無く毎日元気に過ごしております♪


じゃーなんで滞るんだって?

子供の学校が始まると同時に私もやたらと忙しくなり、
毎日がマラソン状態!?
家事に子育てに仕事にと毎日スケジュールがぎゅうぎゅう状態でしてね。。
睡眠も私にはあり得ないくらい少ないし。。

いつか倒れちゃったりして。苦笑





で、今日はザッハトルテなんですが、
お誕生日ケーキにバラを飾って欲しいという事で、せっせと内職。。。
ザッハトルテは茶色だし、赤いバラがいいなぁって思ったのですが、
シュガーペーストに色を入れて行く時点で、
あまりにも大量の色を投入しなくてはいけず、
私の気持ち的にちょっと無理でした。。汗

でもその後、誕生日の主役が11才の女の子をわかり、
ピンクの方がかわいらしくって正解だなって。。

ただ、名前を小さなバラで書いて欲しいと頼まれやってみたものの。。。。汗
なんか飾りのバラとバランス悪。。

f0139066_2443642.jpg



お名前はちょっと隠させてもらいましたが、
上からみるとこんな感じ。
大きさは28cm。大きいので、重さも半端無く重いです。。苦笑

ちなみにこのあと大事件が起こり、
久しぶりにテンパって自分を失いかけましたが。。。

どうにかお渡しの時間に間に合いました。。


f0139066_2443316.jpg



そんなこんなで、最近めっちゃ忙しくしてますが、がんばって更新して行くので
お付き合いくださいませ。


次回はハロウィンクッキーを作ったので、
それをアップできたらなぁって思ってます。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-10-10 03:05 | Torta e Biscotto
<< Torta per Batte... | ページトップ | アイシング、再開♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin