Top
Halloween Cookies
f0139066_465319.jpg



前々回、予告しておりました
ハロウィンクッキーです!




カボチャ、コウモリ、ガイコツ、黒猫で
作って欲しいと言うことだったので、
こんな感じで仕上げてみました。

頼まれものだったので、どちらかというと
あんまり個性をださず、普通????な感じに仕上げたつもり。



f0139066_47936.jpg



最初はもっと葉っぱがあったんですが、
字を入れて欲しいと言うことだったので、削除。。。



f0139066_47157.jpg




ガイコツはね、手足、口が好きな様に形を変化できたので、
数枚作ったんですが、みんなポーズを変えてみました。



黒猫とコウモリの仕上がりにはちょっと不満がのこるので、
ノーコメントで、、ほほほほほっ〜〜



まだハロウィンまで日にちもあるので、
知り合いの子達にあげるために、
ちょっと違った感じのハロウィンクッキーを作ってみようと考え中。
これは頼まれものでないので、
好きにやっちゃおうって思ってますが、
そろそろやらないと、もうすぐ息子の誕生日もあるし、
ゆっくりもしてられませんね。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-10-19 04:20 | Torta e Biscotto
<< Halloween Cooki... | ページトップ | Torta per Batte... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin