Top
Halloween Cookies 2
f0139066_2405837.jpg



前回に続き、またまたハロウィンクッキーです♪

今回は型抜きクッキーで!



f0139066_2405428.jpg



コウモリ以外はウィルトンのハロウィンクッキー型を使いました。

先日購入したばかりで、はじめて使ってみました。

最近かわいい型がいっぱい売ってるので
いっぱい欲しい型があって困ってしまいます。。。汗

ハロウィンの型はほとんどもってなかったので、
セットでまとめ買いしちゃいました。

f0139066_241180.jpg


魔女のほうきに砂糖まぶして、
ゴミつけたつもりなんですが、
よく考えたら、魔女のほうきって、はくためじゃないし、
ゴミついてないんじゃ?

つけちゃったし、もう取れないし。。。涙

カボチャも顔付きのがあったのですが、
写真撮る間もなく、嫁にだしました。。


f0139066_241625.jpg


最近、出来上がるのが夜で、
嫁に出すのが次の日の朝って言うのがパターンで、
写真撮るタイミングがない。。

だから、今回はめっちゃ多めに作っておきました!




このハロウィンクッキーの型と一緒に、
ベビー用の型のセットも購入!

知り合いの所に男の子が産まれたので、
ハロウィンクッキーと合わせて作ってました。
ま、それはまた次回。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-10-30 03:01 | Torta e Biscotto
<< 出産祝いのアイシングクッキー | ページトップ | Halloween Cookies >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin