Top
出産祝いのアイシングクッキー
f0139066_1637859.jpg




あっと言う間に11月ですね〜

ハロウィンも無事に?終わり、
今日は息子の誕生日。

で、まだ誕生日ケーキは作ってないので、誕生つながりで???
先日知り合いが待望の男の子を無事に出産した
そのお祝いに作ったクッキーを紹介します。







前回にも書いたんですが、

ボディ、くまさん、木馬、ベビーカーはウィルトンの
クッキー型のセットです。

今までは紙に絵を書いて、ナイフでクッキーを型取っていたのですが、
結構、大変なんで、いいのないかなぁって、
探してました。

このセットは欲しかった木馬とベビーカーが
入ってて、形もかわいい!!←これ、重要!

それにくまさんも私の持ってるのと形が違って、まるっこくって
これまたかわいい。。

あとはいつものネーム用円形クッキーと、
これも新しく買った哺乳瓶のクッキー型。
思ったより小さかったのですが、
かえって、その方が可愛かったかなぁって。。


f0139066_1637115.jpg



このクッキーをあげたご夫婦、
私達よりも結婚したのはだいぶ先。
2人とも仕事を持って、めっちゃカッコイイカップルで、
大好きだったんです。

旦那様は見るからに落ち着いてて、そして、子供好き。
いつも笑顔で、息子がまだ9ヶ月ぐらいの頃、
遊んでくださったのがとっても印象に残ってて、
彼女達にも子供出来るといいのになぁって、思ってたんですよね。


だから今回は本当に嬉しかったです!



さてっと!今から私の息子の為にケーキ作るか!
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-11-01 16:57 | Torta e Biscotto
<< Torta di Comple... | ページトップ | Halloween Cooki... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin