Top
Torta di Compleanno - 7anni -
f0139066_4423164.jpg


11月1日は息子の7才の誕生日でした。

息子の希望通り?
◯ケモンいっぱいケーキを作ってあげましたよ。



主要なキャラを抜粋して、アイシングクッキーを作り、
チョコレートケーキに貼付けました。

ケーキは普通のスポンジケーキにチョコレートクリーム。

息子は果物全然ダメなんでね。
この手のケーキは一気に食べてくれちゃいました。

側面に、貼付けたキャラもお見せしますね。

こんな感じ。


f0139066_4422344.jpg

f0139066_4423147.jpg

f0139066_4422621.jpg



もう1キャラあったんですがね、
つけられませんでした。。汗

気づかれたかな?
なんだかクッキーとケーキの大きさのバランス悪いですよね。。汗
ケーキに対して、クッキーがやたら大きい。。

本当はね、もうちょっと大きめのケーキを作る予定してたんですよ。
まぁ、この日の数日前に色々ありまして、小さいケーキになっちゃったんです。


まぁ、ケーキがあっただけでも救いだったんじゃないかな。。。
7才の息子の誕生日、
きっと忘れる事のできない、良くない思い出になったことでしょう。。。爆

f0139066_4423336.jpg




甘やかす事ばかりが親の愛では無いという事、
息子もいつかわかってくれる事を願います。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-11-05 05:02 | Torta e Biscotto
<< Sugarcraft Cake... | ページトップ | 出産祝いのアイシングクッキー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin