Top
Icing Cookie "Girl"
f0139066_6102316.jpg




女の子達へのプレゼント♪




今夜、うちの旦那様は珍しくお友達とお食事にお出掛け♪

主人と他、2人の男友達と会うらしいのですが、
友人ふたりとも女の子が2人居るので、お土産にクッキーを持って行ってもらいました。


女の子の為のクッキーですから可愛く、フリフリさせた感じでね。
新しく買った型も使いたかったので、
作っている私も楽しかったです♪


f0139066_6102217.jpg


ウェディングケーキにお花♪

お花は今までにも何回も作りましたが、
今回のこの感じ、気に入ってます♪
色が好みかな。。。

f0139066_6102511.jpg



花束、ハート♪

花束にした型ですが、本当はパーティ用の帽子の型だったのですが、
ひっくり返して花束に!
今回初めてバラの花を絞ってみました。
もうちょっと練習必要だな。。。

f0139066_6102869.jpg



あとはプレゼントボックス♪

これもリボンはレースでフリフリ♪


気に入ってくれるといいのですが。

このセット、ちょっと気に入ったので、
また違った感じでも作ってみたいなぁ。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-11-23 06:36 | Torta e Biscotto
<< Presepio 2011 | ページトップ | Millefoglie >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin