Top
Auguri di Buon Natale!
f0139066_2332123.jpg



Buon Natale!

日本の皆さんはイブの今日、クリスマス本番って感じで
盛り上がってますかね〜。。

こちらイタリアは明日、25日が一番かな。
私も今日は一日仕事してましたが、
明日はお休みする予定。
でも寒気と頭痛が出て来てるから、明日、どうなることやら。。。



f0139066_2331827.jpg



このクリスマスクッキーは先週の土曜、
息子と娘の学校が開放された時に持って行ったもの。
学校から手作りのお菓子、食べ物を持って来て欲しい、
それらを訪問してくださった方々に売って売上金は寄付されるって言うので、
2人に同じ物を持たせました。

が、一般の方々の目に触れる前に?
先生方が全部購入してしまったようです。。汗
たまに手にしている方が居ると思ったら皆、先生方でした。

さすが、イタリア人。。。
まぁ、いいんですがね。。汗


f0139066_233494.jpg


これは先日作ったプレセーピオの小さいタイプ。
手のひらサイズ?かな。
これは結構な数を作りましたよ。

写真のツリーはクッキーですが、
お渡ししたのはアイシングで絞ったツリーをつけました。


それにしても、今年は本当にいっぱいのクリスマス関係の
クッキーを作りました。
写真がなく、紹介出来ないものもありますが、
本当に良い経験になりました。

皆さん、良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-12-25 02:48 | Torta e Biscotto
<< Auguri 2012 | ページトップ | Scorzette d'... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin