Top
ベビー アイシングクッキー (女の子)
f0139066_2555164.jpg



皆様、元気でお過ごしですか〜

Satoは見事に体調くずしておりました。

なんか嫌な予感はしてたんよなぁ。。
去年、後半は例年になくかなり元気だったし。。





この女の子用の出産祝いクッキーも去年末のもの。

しかもこれだけじゃなく他にも載せてない物ありで、
ただ今待機中。。。汗


今年は新年早々、妙な風邪をひき2日、3日と熱出してダウン。
その後、前にも書いたかな?咳が止まらない日々が続き、
でも、体自体は軽く(体重は重く。。汗)7日の日は
咳もマシになってたんで、2年ぶりにおじさん達の家に遊びに行ったんです。
ご無沙汰だし、ミルフィーユまで作って持って行ったんですよね〜。

その日は久しぶりの外出だったので、
それなりに疲れ、夜はテレビ見て就寝。

でもその次の日の昼からどうやらおかしい。。。
熱っぽい。。
夜には熱も上がり、2012年始まって早々、2度目のダウン!
しかも熱が下がった後は片頭痛でダウン。。。
1週間、ベットで過ごしました。。。汗

幸い、この時期、主人はバカンス中で、
一日暇してるので、私の代わりに主夫してくれました。。。
ありがと〜〜 笑

f0139066_2555352.jpg




年末のごたごたに加え、年明け、2度の発熱でダウン、
やる事は山ほどたまって、ちょっと悲惨な状態の我が家。。。汗

明日はいい天気らしいので、
庭仕事をして、バラの誘引も植え替えもすまさないと〜汗
ちなみに、バラの誘引は大体年末には終わらしておくんですがね、、
今年は何一つ終わってないし。。。

体壊さないていどに、、苦笑
がんばりま〜す!!
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-01-17 03:14 | Torta e Biscotto
<< 大人のバーズデーアイシングクッキー  | ページトップ | Galette des Rois >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin