Top
大人のバーズデーアイシングクッキー 
f0139066_16503531.jpg



これもまたまた去年の物です。

31才のお誕生日に、クリスマスカラーで作って欲しいと
頼まれ、作りました。



f0139066_1650329.jpg



形はご本人の希望の物を使いました。

大好きな花束クッキーが欲しいと言われた時、
「やった!」と思いましたよ。

クリスマスカラーでって言われたので、
ちょっと悩みましたが、仕上がりはこんな感じ。

ケーキが一番、「ブーーーーー」で、
花束とハートがお気に入り。
本当は花束の下の部分にリボンを結んだんですが、
写真撮る時、つけるの忘れたんですよね。
白いリボンを付けたら完成です。



それにしても、31才のお誕生日会だなんて、
すごいね、イタリア人。。

私なんて、30才過ぎた頃から歳、考えないようにしてきたなぁ。。。苦笑
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-01-17 17:01 | Torta e Biscotto
<< ショーコラ風チョコ | ページトップ | ベビー アイシングクッキー (... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin