Top
ショーコラ風チョコ
f0139066_091534.jpg


皆様、いつものごとく、ご無沙汰してます♪

2月に入ってからというもの、雪だのなんだのかんだので
あっと言う間にバレンタインデーになってしまいました。
ビックリです。

で、当日に必死こいて作ったのが↑コレです。
ネットで見て美味しそうだなぁって思って、
でも、私は買って食べれないからってことで、
作ってみる事にしました。

ちなみに、本物?は父にプレゼント。
ちゃんと今日届いて、夕食後、母と一緒にいただいたそうです。
とっても美味しかったそう。。
う〜ん私も食べてみたい。。。

さて、私の偽物ははどうだろね、、、。







f0139066_092025.jpg



なんで、ショーコラ風にしたかと言うと、

アイシングで遊べるチョコが作りたかったから。。。

アイシングするとなんだかなんでも可愛くなるし。。
喜んでもらえるんで、ついついやりたくなっちゃいます。

それにしても気の毒なのはもらう方々。。
今まで作った事の無い物を、
まるで実験でもするかの様に作り、
作った本人が食べず、プレゼントするという。。。
しかも、私、チョコレート作り、苦手です。。。汗


本物を食べた事ないんで比較できないんですが、
主人には「美味しい」と言ってもらえました。
でもいつか本物も食べてみたいです♪
きっと美味しいんだろうなぁ。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-02-15 05:36 | Torta e Biscotto
<< バレンタインアイシングクッキー | ページトップ | 大人のバーズデーアイシングクッキー  >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin