Top
シュガーペーストでリトル××××....
f0139066_165915100.jpg



更新が滞り、あっという間に3月もそろそろ終わりそう。。。汗

こちらは今日からサマータイム。
日本との時差が7時間になりましたよ。(冬は8時間)

2月末からずっと忙しくしてて、ブログをチェックする事も出来ずにいました。

その間に、いつものように、体調もくずしたり、、苦笑

体調に関してか今年始まってからと言うもの、最悪かも。。
1度、救急車騒動なんてのもありました。。。大汗
結局運ばれる事はなく、おさまったのでよかったのですが、
焦りました。。

その他にも自分の人生のなかでは起こった事の無いような
出来事が多々あり、2012年、3ヶ月過ぎた時点でもうギブアップ状態。。。笑

まぁ、笑ってられるだけまだいいんですけどね。


そんなハチャメチャな中、
知り合いからこんなの出来る?って聞かれ、
はじめは「無理!」って言ってたんですが、
もともと工作好きの性格の為、日がたつにつれ、
やってみようかな〜って思い、重い腰を上げチャレンジしてみました。

出来上がりが今回紹介してる写真の
リトル×××。。。のキャラ。

サイズは約A4サイズ。








f0139066_16591974.jpg


周りのロケットは難なくできたのですが、
子供達を作るのがめっちゃ大変!

せっかく作るんだからなんちゃってキャラじゃなく、
ちゃんと似させないとと、悪戦苦闘!
自作のシュガーペーストがコレにあんまり適してなかったのか
作業性も悪いし、
シュガーペーストのレシピも考えなおさねば。

取りあえず、試しに作ったものだったので、これで十分ですね。

キャラクターはアイシングで作る方が慣れてるので、
中の子達だけでもアイシングでしようかと思ったのですが、
でも挑戦してみてよかったです。
今後、改良する点はいっぱいありますが、
また他のキャラにも挑戦してみたいですね。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-03-25 17:20 | Dolce
<< もうすぐパスクア | ページトップ | バレンタインアイシングクッキー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin