Top
もうすぐパスクア
f0139066_14937100.jpg



もうすぐパスクア(復活祭)です。

イタリアのケーキ屋さんのショーウィンドウはチョコレートの卵が
いっぱい並んでますよ♪

コロンバと言われるパネットーネのようなパスクアのお菓子、うさぎの形のチョコもよく見かけます。

今年はもちろん、アイシングクッキーも作ってみました。



f0139066_1494113.jpg


うさぎの横にあるのは卵のつもり。。。

このうさぎさんは結構お気に入り♪


f0139066_1493719.jpg



もちろん、卵も作ってみましたが、
2つのお花の間に名前が入ってたのですが、
載せる際に消しました。

だからちょっと寂しい感じ。。。汗

この他にも子羊なんかも作りました。


で、今、今までやったことない面白いの頼まれてるので、
それも出来たらアップしますね。
ってか、誰かに頼まれたものって、写真撮る間もなく
渡しちゃう事が多く、保証はできませんがね。。汗
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-03-28 02:02 | Torta e Biscotto
<< デコレーション コロンバ♪ | ページトップ | シュガーペーストでリトル×××... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin