Top
ふわふわド〜ナツ
f0139066_22482663.jpg



ここんとこ子供のおやつにとよく作るドーナツです。

もともとあまりドーナツ好きではないんですが、
たまに食べたくなる。。。
気になってるのが、クリ◯◯◯ドーナツなんだけど
私はいまだ食べた事ないので、
比較はできないんですが、
このドーナツ、ふわふわで私も食べれる、ちょっとお気に入りドーナツです。



f0139066_22482983.jpg



上のグレーズは先日作ったボンボンクッキーで沢山余った
フォンダンを使用。

茶色のはフォンダンにチョコレートを混ぜた物。
ちょっと緑がかったのはピスタチオペーストを混ぜたもの。
ペーストを混ぜたままで色は付けてないので
見た目、キレイな色ではないですが、
味はしっかりピスタチオ♪



f0139066_22482798.jpg



これ、本当にフワフワで、あっという間にパクパクって
食べれちゃうので、めっちゃ危険なドーナツ。

ちなみに、写真にはありませんが、
私用はきな粉をまぶして食べました♪
美味しゅうございました。。。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-04-15 23:03 | Pizza e Pane
<< Carrozzina | ページトップ | Buona Pasqua! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin