Top
またお誕生日ケーキ
f0139066_18165616.jpg



こないだの土曜日に
息子のクラスの女の子がお誕生日会をされて、
私がお誕生日ケーキを作らせてもらう事になりました♪


やっぱ女の子はプリンセスだよね〜〜♡



f0139066_18165487.jpg



全体はこちら。

ちょっとグラサージュ失敗したり、
ケーキも微妙にいがんでますが。。汗
喜んでいただけたそうなので、一安心。。。

え??私?
そう、誕生日会に行ってません。。
息子と娘、主人の3人で行ってもらいました。

実はこの日、このケーキの大きさと同じミルフィーユを仕込まないといけなくって、
1人オーブンと戦っておりました。

そして昨日はその疲れからか?
息子達は義理母にあずけ、一日中、寝てました。。。
疲れだけが原因じゃないんですけどね。


ミルフィーユはまた後日ってことで。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-05-28 18:30 | Torta e Biscotto
<< 大きなミルフィ〜ユ | ページトップ | 大きな誕生日ケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin