「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:Dolce( 17 )
Top▲ |
Carrozzina
f0139066_2243169.jpg



毎度の事ながら更新滞り気味でございます。。。汗

暇な日が続いたと思ったら
急に寝る暇ないくらい忙しくなったり。。。って、ちゃんと寝てますけどね。フフッ。

そんな忙しい日々が続く中、
とっても楽しめたシュガークラフト制作♪
洗礼式の為のケーキの上にCarrozzina(乳母車)を乗せたいから作って欲しい
と、知り合いから頼まれ、
試行錯誤の末、出来上がったのがこちら♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-05-07 03:01 | Dolce
シュガーペーストでリトル××××....
f0139066_165915100.jpg



更新が滞り、あっという間に3月もそろそろ終わりそう。。。汗

こちらは今日からサマータイム。
日本との時差が7時間になりましたよ。(冬は8時間)

2月末からずっと忙しくしてて、ブログをチェックする事も出来ずにいました。

その間に、いつものように、体調もくずしたり、、苦笑

体調に関してか今年始まってからと言うもの、最悪かも。。
1度、救急車騒動なんてのもありました。。。大汗
結局運ばれる事はなく、おさまったのでよかったのですが、
焦りました。。

その他にも自分の人生のなかでは起こった事の無いような
出来事が多々あり、2012年、3ヶ月過ぎた時点でもうギブアップ状態。。。笑

まぁ、笑ってられるだけまだいいんですけどね。


そんなハチャメチャな中、
知り合いからこんなの出来る?って聞かれ、
はじめは「無理!」って言ってたんですが、
もともと工作好きの性格の為、日がたつにつれ、
やってみようかな〜って思い、重い腰を上げチャレンジしてみました。

出来上がりが今回紹介してる写真の
リトル×××。。。のキャラ。

サイズは約A4サイズ。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-03-25 17:20 | Dolce
Scorzette d'arancia candite al cioccolato
f0139066_3312069.jpg


Scorzette d'arancia candite al cioccolato....

なが〜い名前ですが、オレンジピールのチョコレートの事です。笑

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-12-24 03:51 | Dolce
Chou à la crème
f0139066_15132672.jpg



しばらくアイシングクッキーが続くので、
ちょっと今日は一休みで、シュークリーム

子供達のおやつに作ったので、
ミニサイズで♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-31 15:24 | Dolce
Bigné alla Crema
f0139066_1324428.jpg



ちょっと前の話になりますが、
3月19日はSan Giuseppeの日。
キリストの父、ジュゼッペの日なんですが、
この日がイタリアの父の日にあたります。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-04-06 01:51 | Dolce
Apple Crisp
f0139066_1893112.jpg




オートミールを使ってアップルクリスプを作ってみました♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-04-09 18:24 | Dolce
トリュフチョコレート
f0139066_22153341.jpg



バレンタインチョコの続きです♪

何を思ったか、大苦手のトフュフチョコレートを作ってしまいました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-15 22:39 | Dolce
Il Gelato al BAILEYS
f0139066_1914119.jpg


ちょっと前にうちの旦那さんがお土産に
出来立てベイリーズのジェラートを持って帰って来てくれました♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-12-11 19:33 | Dolce
Marron glacé
f0139066_2323244.jpg



マロングラッセを作りました♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-11-18 23:35 | Dolce
Gelato

f0139066_17113812.jpg




うちの旦那さんが先日、ジェラートを
持って帰ってきてくれたので、
キャラメルクリームをかけて食べました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2009-10-12 17:38 | Dolce
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin