Top
<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Risotto con la zucca
f0139066_18185090.jpg



Rissoto con la zucca- リゾット コン ラ ズッカ

今日はカボチャのリゾット♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-25 18:56 | Primo piatto
Carciofi alla romana
f0139066_16525945.jpg



カルチョーフィ アッラ ロマーナ

「アーティチョークローマ風」と言うお料理をご紹介♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-20 17:43 | Lazio
トリュフチョコレート
f0139066_22153341.jpg



バレンタインチョコの続きです♪

何を思ったか、大苦手のトフュフチョコレートを作ってしまいました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-15 22:39 | Dolce
Sachertorte
f0139066_23225218.jpg



今年のバレンタインデーはザッハトルテで!


って、去年は娘が小さかったので、それどころではなく
作りませんでしたが、
大体バレンタインデーにはこのザッハトルテを作ります♪

うちの旦那さんの大好物なんでね、、、

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-14 23:42 | Torta e Biscotto
Butter roll
f0139066_231676.jpg



昨日、湯種で仕込む、超芳醇バターロールを作ってみました♪


最近、成形が大変なパンは
作ってなかったのですが、いつものサイトで超芳醇バターロールなるものを見付け、
どれほどのものかと、早速つくってみました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-12 23:45 | Pizza e Pane
バゲット
f0139066_4463261.jpg



今日はBaugette バゲットを焼きましたよ♪

娘の為に食パンを作るようになってから、
ほぼ1日おきにパンを焼いてます。

でも食パンばっかり焼いてるのも飽きちゃったんで、、、
違うパンに挑戦!

最近ハマっているのがバゲット!

バゲットって、手を出してはいけないパンだと
頭の中にあったんですよね〜
どうせ、うまく出来ない!!って決めつけてたんですかね。。。

でも最近、本やブログで沢山の方が自宅でバゲットを焼いてるのを見て、
ちょっとやってみようかなぁって気になってね、

やっちゃいましたよ。。。笑

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-07 05:34 | Pizza e Pane
Torta di Mascarpone
f0139066_21425422.jpg


ご無沙汰してしまいました。
最後の更新から早、2週間がたってしまいましたね〜

今年の冬は風邪ひきそうだと思っていても、
けっこうすんなり治って、元気に過ごしていたのですが、
とうとう、娘が風邪をひいたのを切っ掛けに
私にもうつってしまいましたぁ〜(涙)

熱をだして寝込むことはなかったのですが、
疲れがたまっていた事もあり、復帰に時間がかかってしまいました。

復帰第一号は、マスカルポーネチーズを使ったチーズケーキタルトです♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-02-05 22:23 | Torta e Biscotto
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin