Top
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Sugarcraft cake
f0139066_21234561.jpg



9月13日、息子の小学生、第一日目を迎えました。

とはいえ、まだ5才の息子。
大丈夫かしら?
という気持ちもありながら、送り出した訳ですが、
本人は幼稚園の延長って感じで、
なんとも思っていない様子。。汗

幼稚園からの同じ学校の為、友達も居るし、
最初の1週間は慣れさせる為に、幼稚園の先生も授業に参加され
親としても安心。。

息子は新しい場所に行ったりするのは全然平気で、
すぐになじんでしまうので問題ないのですが、
やはり学校に行きたくないと泣きつく子供が
居るのも事実。

娘はその可能性が大きい性格の持ち主のため、、汗
こういうシステムはとっても嬉しいですよね。

日本じゃありえなそう〜。。。
皆、しっかりしてますもんね〜。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-09-26 22:13 | Torta e Biscotto
Sachertorte per ...
f0139066_235401.jpg


今日はパパのお誕生日なので、
パパのリクエスト通り、ザッハトルテをつくりましたよ。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-09-11 00:16 | Torta e Biscotto
ただいまで〜す
f0139066_21293587.jpg



イタリアに戻って来ました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-09-07 02:06
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin