Top
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
抹茶のマカロン
f0139066_0551674.jpg



ご無沙汰しております、
皆さん、お元気ですか?

いや〜、せっかく今年は風邪ひかなかったのに、
数日、寝込んでしまいました。

息子が風邪をひいたのが原因なんですが、
可哀想に、3日も高熱が続き、その後も微熱続きで、
一週間、学校を休むはめに。

そして、娘にうつったんですが、
娘は1日苦しんだだけですんなり治ったのですが、
後日、私にうつった時にそんなにすんなり治らなかった。。。涙

息子程、高熱ではなかったのですが、
体が動かない。。。全身が筋肉痛状態?!
2日で熱もひいて落ち着いたと思いきや、また熱が出て、
また寝こんでしまい、久しぶりに最悪な風邪をひいてしまった。。。

3月に風邪ひくのは、花粉症を悪化させる気がして、
嫌なのですが、ひいてしまったし、、しかたないですね。。。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-03-31 01:57 | Torta e Biscotto
東北地方太平洋沖地震
昨日、朝起きると主人が日本で地震が起きたと知らせてくれました。

予想以上に規模が大きく、
阪神大震災を彷彿させる様な状況に。。

今回は地震のみならず、津波の被害が大きく、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被害を受けられた皆様、心よりお見舞い申しあげます。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-03-12 19:35
Baumkuchen
f0139066_2234797.jpg



昨晩、急に思い立ってバームクーヘン作りました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-03-08 02:51 | Torta e Biscotto
Macaron Parisien
f0139066_2145522.jpg


マカロン作り、頑張ってます♪

More
[PR]
Top▲ | by Leosato | 2011-03-05 21:34 | Torta e Biscotto
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin