Top
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
アイシング、再開♪
f0139066_18233337.jpg



頼まれものがあって、
バカンス?後、やっと重い腰をあげ、
アイシングクッキー作りを再開しました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-09-25 18:32
アナベルのドライ
f0139066_18112085.jpg


やっとの更新。。

さて、12日から娘の幼稚園がはじまったのですが、
はじめの一週間は様子見。
初日は2時間、それから徐々に時間を増やして行くんです。
なるべく学校近くで待機。。。
我が家は幼稚園から離れてるため、
一旦家に帰るのは面倒なので、学校近くでうろちょろして時間つぶし。。
これがけっこう面倒。。苦笑

娘を迎えに行ったあと、
まだ午前中授業の息子も迎えにいったりと
本当、最初の一週間はめちゃくちゃでした。。。苦笑

娘の幼稚園生活はというと、
行った時はいいのですが、
大泣きして、泣き止まないので迎えにきてくださいって、電話があったり。。
まぁ、そうなったのは1回だけだったんですけどね。

どうなることかと次の日連れて行ったのですが、
その日は時間いっぱいの12時まで機嫌良く遊んでいたのですが、
早速風邪をひき、金曜からお休みする事に。。
今日も行こうと思えば行けたのですが、
ちょっと天気も悪いし、ひんやりしてて
全快してないのでまたぶり返すかもと思い休ませました。

そんなこんなでバタバタの日々が続いています。。。

今日から息子も夕方まで学校で、
帰りはスクールバスで帰ってくるので
やっとゆっくりできるかな。。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-09-19 18:38
ただいまぁ。。
f0139066_2159314.jpg




何もお知らせも無くお休みして2ヶ月以上がたってしまいました。。

8月の終わりに日本よりイタリアにもどってまいりました。

1ヶ月半程の滞在、
ちょっと事情がありいつも通りの滞在とはいきませんでしたが、
子供達も楽しく過ごせたと思います。

もう9月。
12日からは息子は2年生に、娘は幼稚園に通う事になってます。
娘の幼稚園は午前中のみではありますが、やっぱり少し手が離れ
自由な時間が出来るのは嬉しいこと♪

病気せず、元気に毎日通ってくれる事を願ってます。


冒頭の写真は日本出発前に家の中に吊るしておいた
アナベルのドライ。
このお話はまた次回に。


これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-09-04 22:08
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin