「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ふわふわド〜ナツ
f0139066_22482663.jpg



ここんとこ子供のおやつにとよく作るドーナツです。

もともとあまりドーナツ好きではないんですが、
たまに食べたくなる。。。
気になってるのが、クリ◯◯◯ドーナツなんだけど
私はいまだ食べた事ないので、
比較はできないんですが、
このドーナツ、ふわふわで私も食べれる、ちょっとお気に入りドーナツです。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-04-15 23:03 | Pizza e Pane
Buona Pasqua!
f0139066_0192277.jpg



Buona Pasqua!

今日は復活祭。
主人の仕事は午前中だったので、今(夕方)は外で近所の子達と遊びまくってます。

でも昨日今日とあいにくの天気。
さっきは突風が吹き荒れてましたよ。
おかげで洗濯物がぐちゃぐちゃ。。。怒

今日紹介するのは、
子供達にプレゼントをくださった方に
お返しにと作ったボンボンクッキー。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-04-09 00:35
デコレーション コロンバ♪
f0139066_18385113.jpg



こんにちは♪
前回、ちょっと言ってた面白い事を頼まれ先日までせっせと作ってました。

とっても楽しい時を過ごす事が出来ました♪

それがこれ♪
[PR]
Top▲ | by leosato | 2012-04-05 18:55 | Torta e Biscotto
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin