「ほっ」と。キャンペーン
Top
バレンタインアイシングクッキー
f0139066_17492077.jpg



バレンタインデーには他にも色んな物を作りましたよ。

オレンジピールチョコレートだとか子供にはトリュフチョコなんかを。

そして、主人のお店のオーナーさんに依頼され
奥様へのプレゼントのアイシングクッキーを作りましたよ♪

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-02-15 18:08 | Torta e Biscotto
ショーコラ風チョコ
f0139066_091534.jpg


皆様、いつものごとく、ご無沙汰してます♪

2月に入ってからというもの、雪だのなんだのかんだので
あっと言う間にバレンタインデーになってしまいました。
ビックリです。

で、当日に必死こいて作ったのが↑コレです。
ネットで見て美味しそうだなぁって思って、
でも、私は買って食べれないからってことで、
作ってみる事にしました。

ちなみに、本物?は父にプレゼント。
ちゃんと今日届いて、夕食後、母と一緒にいただいたそうです。
とっても美味しかったそう。。
う〜ん私も食べてみたい。。。

さて、私の偽物ははどうだろね、、、。

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-02-15 05:36 | Torta e Biscotto
大人のバーズデーアイシングクッキー 
f0139066_16503531.jpg



これもまたまた去年の物です。

31才のお誕生日に、クリスマスカラーで作って欲しいと
頼まれ、作りました。

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-01-17 17:01 | Torta e Biscotto
ベビー アイシングクッキー (女の子)
f0139066_2555164.jpg



皆様、元気でお過ごしですか〜

Satoは見事に体調くずしておりました。

なんか嫌な予感はしてたんよなぁ。。
去年、後半は例年になくかなり元気だったし。。

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-01-17 03:14 | Torta e Biscotto
Galette des Rois
f0139066_20521388.jpg



ガレットデロア。

今年は私らしさをプラス〜♪笑

More
[PR]
Top▲ | # by leosato | 2012-01-08 21:21 | Torta e Biscotto
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin