Top
タグ:シュガークラフト ( 46 ) タグの人気記事
Top▲ |
Halloween Cookies 2
f0139066_2405837.jpg



前回に続き、またまたハロウィンクッキーです♪

今回は型抜きクッキーで!

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-10-30 03:01 | Torta e Biscotto
Halloween Cookies
f0139066_465319.jpg



前々回、予告しておりました
ハロウィンクッキーです!

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-10-19 04:20 | Torta e Biscotto
バラ薔薇なザッハトルテ
f0139066_2443775.jpg



例によっていつものごとく、
更新が滞りぎみであります。。汗 

本当にすみません。

大体今までは体調不良でお休みする事が多かったのですが、
私はと〜っても元気です。
ビックリするくらい!笑

娘が風邪ひいてるのに私だけうつる事無く毎日元気に過ごしております♪


じゃーなんで滞るんだって?

子供の学校が始まると同時に私もやたらと忙しくなり、
毎日がマラソン状態!?
家事に子育てに仕事にと毎日スケジュールがぎゅうぎゅう状態でしてね。。
睡眠も私にはあり得ないくらい少ないし。。

いつか倒れちゃったりして。苦笑

では本題♪
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-10-10 03:05 | Torta e Biscotto
アイシング、再開♪
f0139066_18233337.jpg



頼まれものがあって、
バカンス?後、やっと重い腰をあげ、
アイシングクッキー作りを再開しました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-09-25 18:32
キャラクター アイシングクッキー - プ〜♪
f0139066_22275378.jpg



先日久しぶりに友人に会いにローマまで行って来ました♪

いったいいつからローマの中心に行ってないのか、、、
メトロの車両が新しくなってる事に驚いたり、
郊外からローマに向かう電車からメトロに乗り換える時に
降りるティブルティーナの駅の変身ぶりに驚いたり、、、
まだ駅の工事は続いてましたが、やっぱり奇麗な駅はいいね♪
古い駅ももちろん味があっていいのですが、
イタリアの駅って落書きだらけで暗い印象の所が多いので、
新しくなった駅、落書きしないで〜って願うのですが、
無駄でしょうね。。。汗

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-06-24 23:04 | Torta e Biscotto
Sugarcraft Cake -Margherita
f0139066_1655513.jpg



更新がちょっと滞ってしまいましたね。
そう、ここイタリアでは早くも夏休み突入なんです。
で、毎日子供達と格闘しつつ作ったシュガークラフト。

出来上がっても写真がすぐに撮れなかったり、、、
やっと載せられるところまで来たって感じです。。。
ああ、疲れた。。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-06-18 17:30 | Torta e Biscotto
Cupcake♪
f0139066_17315475.jpg



はじめてカップケーキにデコレーションしてみました♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-06-07 18:17
Sugar Craft Cake - Marzo
f0139066_17454954.jpg



いや〜、かなりサボってしまったシュガークラフトケーキ。

タイトルがMarzo(3月)とあるのは
3月から作ってないから。。汗
あはははは〜〜

で、とりあえず、3月に作りたいなぁって思ってた
側面に縦ラインのアイシングを絞ったケーキをつくりました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-06-04 17:50
Icing Cookie "Le Farfalle"
f0139066_15365174.jpg



久しぶりに普通??のアイシングクッキーを作りました♪


新しく購入した Farfalla (ファルファッラ) - 蝶の型で♪
この型、前々から欲しかったん♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-06-02 15:54 | Torta e Biscotto
Nella vecchia fattoria ia-ia-o♪
f0139066_1582731.jpg



「いちろうさんの牧場で イ〜アイイ〜アイオ〜〜♪」

って、ことで、前に言ってた
A4サイズクッキー、第二弾!

リクエストでは
「緑の草原に、羊、アヒル、池があって、出来たら馬も入れて欲しい。」
だったので、悩みに悩んだ末、
こんな仕上がりになりました♪

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-05-30 15:25 | Torta e Biscotto
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin