Top
タグ:シュガークラフト ( 46 ) タグの人気記事
Top▲ |
Icing Cookies
f0139066_3111991.jpg


新年が明け、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

我が家はクリスマス以降、家族全員が家に居る日々が続いて、
新年早々、私はかなりお疲れモードです、、、

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2011-01-09 03:33 | Torta e Biscotto
Buon Natale♪
f0139066_21284890.jpg



Buon Natale!!

明日は12月25日、クリスマスですね♪
日本では今日24日、クリスマスイヴが本番??って感じですが、
こちらはやっぱり25日がメインですよね。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-12-24 21:51 | Torta e Biscotto
Sugarcraft cake - 魚釣り
f0139066_2363485.jpg



はい!

シュガークラフトケーキの新作?!ですよ。

新作だなんて、大げさですね。苦笑
実は主人の職場の同僚の方が旦那様の誕生日ケーキを作って欲しいと
いわれ、頑張らせてもらいました。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-12-09 03:01 | Torta e Biscotto
誕生日ケーキ
f0139066_18524577.jpg



いやー、ご無沙汰いたしております。
なんだか色々とやりたい事があって、一人で忙しくたら、
ある事故が起こってしまい、、(これはまた後日)
あっと言う間に11月末になっちゃいました。

お休みしていた間、アップしようと写真は撮っていたのですがね。。汗

取りあえず、11月1日に息子が6才の誕生日を迎えましたので、
その報告から。



★ケーキの写真、写りが悪くごめんなさい。
 雨の日の撮影はどうも苦手。。。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-11-27 19:14 | Torta e Biscotto
Sugarcraft cakeの続き
f0139066_13739100.jpg



先日作ったシュガークラフトケーキ、
次の日には切っちゃいました、、涙。。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-10-06 01:57 | Torta e Biscotto
Sugarcraft cake
f0139066_21234561.jpg



9月13日、息子の小学生、第一日目を迎えました。

とはいえ、まだ5才の息子。
大丈夫かしら?
という気持ちもありながら、送り出した訳ですが、
本人は幼稚園の延長って感じで、
なんとも思っていない様子。。汗

幼稚園からの同じ学校の為、友達も居るし、
最初の1週間は慣れさせる為に、幼稚園の先生も授業に参加され
親としても安心。。

息子は新しい場所に行ったりするのは全然平気で、
すぐになじんでしまうので問題ないのですが、
やはり学校に行きたくないと泣きつく子供が
居るのも事実。

娘はその可能性が大きい性格の持ち主のため、、汗
こういうシステムはとっても嬉しいですよね。

日本じゃありえなそう〜。。。
皆、しっかりしてますもんね〜。

More
[PR]
Top▲ | by leosato | 2010-09-26 22:13 | Torta e Biscotto
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin